炭酸スプレーで簡単いつでもどこでもお肌に潤い!

炭酸スプレーで簡単いつでもどこでもお肌に潤い!

炭酸スプレーでいつでもどこでもお肌に潤いを与えます

オフィスは夏は冷房が強く、冬は暖房が強いので空気がとても乾燥しています。
加湿器も置いてはいるものの、ほとんど効果がありません。
もともとの乾燥肌も重なり、お肌は昼過ぎにはパリパリに乾燥してしまいます。
お肌に粉がふいてしまうと、メイクも綺麗にのりません。
お化粧が浮いてしまってうるおいも全くない砂漠のような肌ですが、持ち歩きタイプの炭酸スプレーを使い始めてからお肌に潤いが戻りました。
カバン6
とても細かいミストスプレーなので、顔に吹きかけても水滴が垂れることがありません。
オフィスだけではなく、外出先でも常にカバンの中にいれて持ち歩いています。
お化粧室でさっとひと吹きするだけで肌に潤いがもどります。
そのあとにパウダーファンデーションをのせると綺麗にお化粧直しができるのですが、そうもいかないときは炭酸スプレーをかけてティッシュで押さえるだけでも十分お肌が潤います。
これをオフィスや外出時に毎日行っていたら、肌質が良くなったみたいで乾燥しにくくなりました。
炭酸の含まれたローションは保湿力だけではなく、血行を促進させてくれるのでむくみの改善効果もあり顔が引き締まったようにも思います。
今では必需品になっています。


ホーム RSS購読 サイトマップ