フェリエとドライフルーツこれは絶対欠かせない!

フェリエとドライフルーツこれは絶対欠かせない!

フェリエとドライフルーツは欠かせません

カバン7
常に持ち歩いている美容グッズといえば、パナソニックのフェリエです。大きさも重さもペンとそう変わらないので、化粧ポーチには必ず入れてあります。普段から気をつけているつもりでも、顎などにちょろっとヒゲが出ていたりするこもあるので、お得意様の会社へ行く前などの化粧直しで使ったりすることもあり、手放せませんね。
カバン8
あとは、小腹が空いた時のためにドライフルーツを手のひらサイズのタッパーに入れてカバンに入れてあります。残業などで空腹なのに食べに行かれない時の当分補給にもいいですし、植物繊維が豊富で甘味が濃縮されていて噛みごたえもあるので満足度も高いですよ。お菓子などを食べて肌荒れを起こすよりは美容と健康のためになるのがいいですよね。

 

ドライフルーツの種類は好きなものでいいと思いますが、お勧めはプチプチとした食感を楽しめるイチジクと、最近見かけるようになったデーツ(ナツメヤシ)です。特にナツメヤシは中東で主に食べられていた重要な食物で、ミネラルや鉄分、ビタミンなど様々な栄養素が豊富なので女性には嬉しい食べ物だと思いますよ。ただ手軽に食べられて美味しいので、食べ過ぎには注意しています。


ホーム RSS購読 サイトマップ