いつも持ち歩きたい!使える美容グッズはニベアソフト!

いつも持ち歩きたい!使える美容グッズはニベアソフト!

ニベアソフトはいつも持ち歩きたいほど使える美容グッズです。

カバン9
毎日持ち歩いて使いたい美容グッズはニベアソフト スキンケアクリームです。
小さいチューブタイプならバッグに入れてもかさばらないですし、何より安いのとどこでも買えるのが魅力ですね。
毎日持ち歩いて使いたい美容グッズはニベアソフト スキンケアクリームです。
小さいチューブタイプならバッグに入れてもかさばらないですし、何より安いのとどこでも買えるのが魅力ですね。
青いパッケージのニベアも良いのですが、ニベアソフトの方が伸びが良いのと私は合成界面活性剤と合成ポリマーが入ってるのでこちらをあえて選んで使ってます(合成界面活性剤等が気になる方は青いニベアがおすすめ)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ニベアソフトは合成界面活性剤が入ってるので洗い流せるメイク落としとして使えます。(結構しっかり落とせますし、洗い流した後乾燥しません。W洗顔は不要です!)

 

それだけではなくポリマーが入ってるので髪に塗るとの静電気予防に使えます。
さらに出かけ先でバッグや靴などの汚れが気になったとき、合皮や皮製品の汚れの場合はこのクリームを塗ってから拭くと本当に綺麗になります。
それからメイクがよれて汚い場合も、部分的に一度このクリームでマッサージし、拭き取って落とします。軽く脂をティッシュなどで拭き取ってから再度メイクをすると綺麗にノってくれます。
もちろん本来の保湿クリームとしての役割もちゃんと果たしてくれるのでコスパは最高です。

冬の必需品ハンドクリームは毎日持ち歩いています

冬場になると必ずバックの中に入れておく必需品といえばハンドクリームです。
乾燥が気になるこの季節には、これは絶対に欠かせません。

 

仕事がサービス業なので、レジでお金の取り扱いなどをすると手の油分が吸い取られてしまって、すぐにカサカサになり、爪の横の皮膚などはぱっくり割れてしまいます。
一日でもハンドクリームをつけ忘れると、すぐにカサカサになり、手だけが歳を取った人のように見えます。
なので、乾燥してきたら即ハンドクリームです。
常に職場と家とバックの中に一本ずつ常備しています。
カバン10
特にここ数年のお気に入りのハンドクリームはボディーショップのハンドクリームです。
手につけた瞬間にとてもいい香りがします。
色々試しましたが、ローズがやはり女性らしくて好きです。
つけた感じも肌すぐなじんで保湿してくれます。
時々、つけたらべたつくハンドクリームもありますが、これはそんなこともなく本当に重宝しています。
カバン11
あとはアベンヌのハンドクリームもおすすめです。
匂いは無香料しかありませんが、保湿力はばっちりです。

 

手や指は年齢がでるといいますし、女性はやはりいつまでも美しい手でいたいですよね。"


ホーム RSS購読 サイトマップ